FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sac60th.blog91.fc2.com/tb.php/83-b967ee97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

第1チームがアタック中止、BCで沈殿

 第1チームは、天候悪化を受けて10月4日のアタックを中止しました。午後3時まで待機しましたが、天気が回復しなかったためBCで沈殿しました。

 昨日はスタッフの紹介をしました。さて、休憩時間中のスタッフは何をしていか・・・昨日探ってみました。まず、サーダー&コックのお偉いテントです休憩中何が行われているかというと・・・博打です!ネパール人は博打が大好きです。放っておくと一日中やっています。小銭しか賭けていないと海賊プラカスは言いますが、手元には大きな財布とお札が散らばっていました。真相は・・・。

CARDGAME1004

左からウッタルさん、ダワさん、プラカスさん


 博打はやる人やらない人はっきり分かれます。今回のメンバーでは上の3人のみのようです。
ペンバは昼寝なのか、よく草の上に寝っ転がっています。昨日は一緒に音楽を聞いてアドレスを交換して親交を深めました。かわいいペンバには帰ったら写真と日本の音楽を送る予定です。


PENBA1004

ペンバとカンチャ(小僧)江川隊員


 モニさんとディルさんは我々が食堂として使っている通称「メステント」で寝ています。休み時間はここでのんびりしているようです。


MESUTENT1004

モニさん(左)とディルさん


 暇つぶしに江川隊員と的当てを始めたところ、ペンバが参加し、ディレさんが参加し、花谷(泰)隊員が参加し、盛り上がりました。細身のディレさんが妙なフォームで大きな石を正確に投げ、的を5回位倒して優勝。逞しいです。


GAME1004

大会の様子。投げているのはディレさん。


 さて、僕らの話、天気に振り回されています。もうグルグルに振り回されています。メテオテックラボの猪熊予報士の天気予報を元に行動予定を立てていますが、8日から荒れるそうで、動くに動けない状態です。本日からアタックを予定していましたが昨晩からの雪が降り積もり、雪崩の危険もあって本日も結果沈殿となりました。今晩再び最新情報を得て明日の出発・メンバーを考えます。ここにきて急に難しい登山になってしまいました。ただ、時間はまだあります。この荒天の後にまた必ずチャンスが来るでしょう♪

文責:大木信介隊員(DJ-ぼんど)
スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://sac60th.blog91.fc2.com/tb.php/83-b967ee97

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

信州大学山岳会

sac60th

Author:sac60th
信州大学山岳会は
60周年を迎えました!

【リンク】
信州大学山岳会60周年記念事業
信州大学山岳会
信州大学学士山岳会
信州大学

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。